人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだへろへろ

酒場で「ツンデレ」と「デレツン」の違いを教わりました。

「ツンデレ」は外面が冷たくて中で猫。
「デレツン」は仮面夫婦。




ということは木曜日、帰宅後の私は
「ぐだへろ」

ああ、でも「へろぐだ」でも変わらんな。




まぁ、仕事がそれなりに山場なので、帰宅が22時半とかになってます。



一日12時間以上の労働はザラだったりします。






別に宿直や夜勤があるような仕事ではなく、
10時に開店して19時半には閉店の本屋なのだがな・・・
(10月から9時閉店になるらしいですがっ)








そんなわけで帰宅し、晩ご飯を食べながらPC立ち上げて、
ご飯食べ終わったらシャワー浴びて、
ふとタモリ倶楽部が始まったあたりで記憶が途切れました。

タモさんのOPトークすら見てない。






ちょっとだけ出てきた話。

酒場に久しぶりにレイさん(セイクリ)が登場。
なんでもP鯖で頑張ってるとか。

Prinoさんとか、よくTellくれた人も数人、
今はもういなくなってたり。

皆々様が元気でありますように。





その辺のログも含めて、
マブ祭りの時のSSも全て吹き飛んでしまったのが悔やまれます。


まぁ、こういうことを言うと必ず
「思い出はまた作ればいいのです」的な発言が飛ぶわけですが。




確かにそうなのですが、たまに過去の思い出に浸ってみたくなることもありませんか?



そんなオチ。
by dorirugr | 2005-09-30 08:43
<< おーでーん びっくら >>