人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパヒロタイム

ウルザードの中の人が出てきました。
斬鬼さんの過去が少しだけ明らかになりそうです。


そんなまとめ。




さて、日曜日。





午前中を
起床→マジレンジャー→響鬼→ゾイド
 →セサミストリート(ほとんど見てないけどチャンネルそのまま)
 →笑っていいとも増刊号

と過ごして、カオスへ突入。




昼カオスは人数39人でスタート、場所は地の門




ひたすら走り回ってヘルパニで攻撃を弾いて、牙で噛み付き、
大使呼び出してけしかけてを繰り返して、本体登場。

触手にタゲられたので南へ走って逃げてたらやっぱり死亡。



何度かリザを貰い、尚、走り続けてしばし、
突然響くデスコールに315ダメージ即死。




が、ここでドルキンに貰ったPNQでリボーンしてたのが生きて、
デスコール即死からのジャンピングチャンス。










と思ったらグレーターコーリングくらってビッグバンブレイズ130ダメージで終了。






この鬼連携・・・








そのあと、ちょっとダラっとしてたらいつの間にか昼寝に・・・








慌てて起きて、ご飯の買い物をして、晩ご飯の支度をしつつだらだら。
ご飯食べながらだらだら。




その後、BG杯見にいって、夜カオス。



辺境→地の門、人数は349名。
言わずもがなのごり押し楽勝。



雪原の時に見かけたシャドウナイト二人に話し掛け、
ちゃっかりフレンド登録までしてch宣伝して別れました。




終わってまたBG杯見にいきました。




いやぁ、190人弱集めてあの茶番。



愛されてるなぁ、BG様はw
by dorirugr | 2005-10-17 08:38
<< ねむねむねむ 伸ばせ羽 >>