人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに一段落

仕事で乗り越えるべき山をも一つ乗り越えました。
精神的に大分楽になりました。



ということで月曜の夜、帰宅してご飯の支度して、
ご飯食べながらTVタックル見て、aqunaさんと話してました。


途中、10人近い(?)もに子が乱入して、
一斉に私と族長とその時たまたまいた人にモニモニして流れていったり、
いつのまにかわんさか人が増えたり、してました。

私はお風呂に入って、戻ってきてしばらくしたら寝てしまっていました。






ああ、そうそう。



昨日、カオスに行く前にマブだちといろんな話をしてました。



その過程でペットアリーナでちょっと遊んだのですが、
予想外に動きのいいペットに対して、あまりにも動きの無いペットも・・・


見た目って大事だな、と思ったのでした。





あと、最近地下水路でストーンゴーレムを主に叩いて遊んでいるのですが、
うっかり、その上層のサンド・マッド・ロードランナーなどがいっぱいいる部屋で、
敵を集めてファイナルオーダーをしてしまい、10匹近い数に袋叩きになりました。



あー、うっかりしたなぁ、と思いつつHPへ帰還。



















未来イプス雪原に立っていました。







あぁ、遠いじゃないか、と思いつつ雪原アルターに乗っても飛ばない。





手持ちのノアピースを良く見たら

 「ヤーナ・タンゲン」


って書いてました。









ハマった・・・












雪原で「アルター持ってる人いませんかー?」と叫び、
反応がなかったのでバハで同様に叫び、
廟堂前のPTに話し掛け、
廟堂内でも叫んでみたものの、誰も持っていない。




とりあえず、誰か来るまで待とう、と思ったら目の前にせつさん登場。




アルター持ちのキャラがあるようで、なんとかビスクに帰還。



さらに死体回収までしてもらいました。




この時はほんとに助かった・・・







というか、このハマりはなんとかして欲しいな、ハドソン・・・





そんな日曜日の記事番外編でした。
by dorirugr | 2005-11-08 08:27
<< 遅れてやってきたアイツ 混沌の渦の中で >>