人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜出勤の憂鬱

そこそこ早く寝たせいか、朝6時半くらいに目が覚める土曜の朝。
寝坊してたいです。


こんにちわ。



朝起きたらやっぱりPCはつけっぱなし、MOE起動しっぱなし。



毎朝のことなので寝落ちは慣れっこですが、
この日の酒場は朝の6時過ぎから賑やか。


ザクとんが誰かとしゃべってる。





君らは朝が早いなぁ、と思いつつ、
土曜早朝再放送のハリケンジャーを見ながら、
エナメルさんやジュエルさんらも交えつつ、特撮の話題やら、
そうじゃない話題をつつつらつらと。






ダラっとしつつ夕方。



出勤までもう1時間半くらい、ってところで暇だったので、
ドライアドを狩ることに。


オーメンとかヘルパニでざっくざく刈り取って、
手に入れた悟りはひたすらドルレランに突っ込んでいました。










夕方出勤。棚卸。


へろへろになりながら終了。








帰宅した頃には土曜カオス第二部までが終了。

火の門、勝利したとかなんとか。




めでたいめでたい。
by dorirugr | 2005-11-27 07:45
<< しゅしゅぽぽ お待たせしました >>