人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が忙しいと日記忘れます

そんな毎日。

こんにちわ。


やっと金曜日でしたね。
もしくは、もう金曜日でしたね。


ここ数日はすごい早く寝てしまうことがあったので、
時間間隔とかが結構崩れてしまっています。


上司にお土産で貰った雪アポロにあたりが入っていて
小さな幸せを感じました。




でも、なんとなく全ての箱に一つずつは入ってる気がしてきました。




もう12月ですね。



忙しいったらありゃしない。




どーんどーんどーん、ばたばった(ネタ





はい、ごめんなさい。










アイテム課金に反対する自殺デモとかがあったみたいですが、
全く同感も同意も共感もできません。

正直、無駄かつ無意味な抵抗であり、アホだとしか思えません。




嫌ならさっさと辞めればいいんです。

所詮、その程度だったってことですよ。




はぁーあ、かきんかきん。
by dorirugr | 2005-12-03 11:33
<< 年忘れ ネガティブはポジティブの上にある >>