人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる空気

朝から会話してました。


「空気が読める」ってことは「ノリがいい」とは別問題であり、
「ノリがいい」=「空気が読める」という勘違いをしている子が多いんじゃなかろうか。



まぁ、お子様にそういうこと言ってもわからんのだろうが。





あえて雰囲気をぶち壊すKnorrです、こんばんわ。









付き合いは選びます。

つまらない人とはあまり語りません。



自分の道を胸張って進むことのできる人は好きです。
進んでる道が嫌いな人もいますが。



誰とでも仲良くする気はありません。



長く付き合う過程で、好きになれる人と嫌いになる人もいます。






人付き合いは様々。

人間模様も様々。




基本無料になって、「空気の読み」のわからない
中高生みたいなのばっかり増えたらたまらんなぁ。
by dorirugr | 2005-12-28 10:40
<< しごとおさめ カウントダウン >>