人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島出張一日目

ふぅ、やれやれ。
出張から帰宅したのでとりあえず出張の記録を始めようと思います。

こんばんわ、Knorrです。


MOE、長期メンテナンスが始まったばかりですが、
早速の出張会議で朝から新幹線に乗って広島行ってきました。





会議場所がたまたま東広島だったのですが、
新幹線に乗るときに思わず、「のぞみ」に飛び乗ろうとしてしまいました。
(※「のぞみ」は東広島を通過して広島にしか止まりません)

あー、危ない危ない。




今日は上司が急の欠席になったために、
会議での店舗報告やら次年度の方針発表を代わりにやらねばなりません。



広島出張一日目_d0067154_20522743.jpg



急な話だったのでレジュメもなく、
すべてはこの要点を走り書きされたメモを見ながらの口頭発表になりました。





何を伝えて、どう組み立てよう、と新幹線の中で軽く思案。




あとはなるようになる、ってことで、
とりあえず夕方18時半に初日の会議終了。





夜の懇親会(広島市内中心部)と相成ったわけですが、
変な酔っ払いのオッサン(注:他支店の店長です)に絡まれました。




めんどくせぇぇぇー!と思いながらも、
適当にあしらいながらほぼスルー。





懇親会も1次会で切り上げて、遅れて到着の上司と合流。


そのまま夜の原爆ドームみたり、平和公園を散歩して、
だらっと広島を散歩しました。







まぁ、明日の会議分は上司いるし、
ほぼ任せっきりでいいやーと思いつつ、
とりあえずは今日の一番負荷の大きいところは済ませたので一安心。



あーあ、肩こった。
by dorirugr | 2006-01-31 20:59
<< きんだんのち エウレカ (広島... そして、伝説へ >>