人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり

昨日、夜遅くまで起きていて、
今日の仮面ライダーの内容がちょっとおぼろげになってたKnorrです。

こんばんわ。



ということで、毎回のやつ。



>ボウケンジャ

ナレーションの太田さん。
ほら、料理の鉄人の「福井さん福井さん!こちらキッチンスタジアム」
と言ってたあの人。

実はアナウンサーじゃなくて普通に声優さんだったそうな。

驚いた。




>カブトさん

どのシリーズに出ても、真津上の役してるあの人は
全く変わらない印象というか変わらない役で面白かったですよ。






それとカオス曜日。




1回目EGK

途中で寝落ちそうになり、気づいたらEGKと壁の間に挟まれて
吹き飛び吹き飛びして死んでました。


2回目SGK

かなりの長期戦。
というか、宇宙行くまで、延々1時間半の戦い。
負けたし疲れました。



3回目。
無理でした。
スルー。






裸ジオは垂れ流し派です。
by dorirugr | 2006-02-27 08:30
<< どたばた 病み上がりというか、絶賛病み中... >>