人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくびが伝染る

ポーションが思ったより普通の味らしいです。

こんばんわ、Knorrです。


なんか周りのリアクションからして、
「うわっ不味っ!!」というのを期待していたのですが、
そんな言うほど不味いものではなく
普通に安いドリンク剤程度なんだそうな・・・




いよいよまた週があけてしまいました。



もうぐったりです。




今日は仕事を終えて帰宅したら、
裸族がタルパレにジラさんの救助に行くとか。


死体回収の出番っ!!



と思ったら死体が無かった。





とりあえずお風呂入りたかったので早々に撤収。





お風呂上りにちょっとだけ対人の話題。
でも私は対人好きじゃないのでそこそこで終了。



いつの間にか寝落ち。


そんな月曜日。
by dorirugr | 2006-03-14 08:26
<< ちょっと夢 スリルを求めて >>