人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと夢

上司と出版社立ち上げようか!?って話して、
かなり遠い絵空事にワクワクしてきました。

こんばんわ、Knorrです。


どうも二人して疲れてるようです。



今の会社というか、今の組織に疲れてるだけかもしれませんが。





MOEにインしても何を話したかはっきり覚えてません。
主にぼーっと見てて何も発言してなかった気がする。



最近、平日の帰宅してからの記憶が薄い。


なんかぼーっとしてたらいつの間にかベッドの上で横になってて、
いつの間にかお布団の中に入っており、
いつの間にか朝になっている感じ。


帰宅後、ご飯食べてお風呂入ったらもう23時過ぎてて、
そこから何かを頑張る気力がありません。



ポーション飲んでHP回復させるべきでしょうか。

それともエーテルの方なのか、必要なのは。




MOEちっくに、グレートスタミナポーションか。


いや、スタミナはいいんだ、スタミナは。
もうちょっとなんていうか、中身的というか、
脳が疲れてるというか頭が回らないというか、
このままいくと「かゆうま」になりそうというか。



もういいや。
by dorirugr | 2006-03-15 08:30
<< 寝落ち王 あくびが伝染る >>