人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち王

略して寝王。

そう呼ばれていた頃もあります。



こんばんわ、Knorrです。





呼ばれていたっていうより今も変わってない。






寝てました。

ご飯食べてコタツに入ってたら寝てました。

気づいたら2時でした。


3時間ほど意識ぶっ飛んでました。



風邪引くのは不味いのでさっさとパジャマ着替えてベッドへ。


すぐ寝ました。





そうそう、無線LAN導入計画を立てているのです。

DSをつなぎたいから。


でもなんか難しいのね、これ。


説明読んでたら眠くなる。






あと、なんか騒ぎになってるWinnyでの情報流出事件。
なんか頻発してます。

元々共有ソフトだし、流出の危険性はどう頑張っても0にはならないです。


まぁ、仕事PCと私用PCは別々にしとけばいいと思うのです。



私も仕事PC持ち帰るけど、そっちはネット繋がらないので、
単純にデータ入力だけです。

ネット使うときは自分の私用PCで検索したりしてます。




そんなに難しいこともしてないしね。




ゴンゾみたいなアホな流出もありうるわけだけど。
by dorirugr | 2006-03-16 08:28
<< 単調極まりない ちょっと夢 >>