人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか・・・

今日は祝日。
寝まくりです。

こんばんわ、Knorrです。


お昼前に目が覚めて、必殺仕事人Ⅴ激闘編 の再放送見て、
笑っていいとも見ながら寝てました。


気づいたら3時半過ぎくらい。






そしたら王ジャパン、世界一になったのですね。





審判の誤審問題やら、韓国に2回負けたりとか、
いろんな障害というかアクシデントがあったのですが、
まさか優勝してしまうとは。


日本って野球強かったの?それとも外国が手を抜いてくれたの?




なんかパっとしません。



でも長嶋が監督だったら負けてた気がします。








ちなみに、野球はほぼ無関心だったので選手もほとんど知りませんよ?

イチローいるのにマツーイがいなかったり、
大リーグに輸出してたマック鈴木もおらんのですね。

高津もいないとか。

石井は何故か黒い網掛けになってる、とアメナさんが教えてくれました。

謎です。

黒い霧です。





んまぁ、知っても無関心なのでどうしようもないです。





何か、これ書こうと思ったネタがあったのですが、
毎度のごとく思い出せないのでこれにておしまい。
by dorirugr | 2006-03-22 07:46
<< いっつもそうなんだけど 久しぶりに対人 >>