人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろいろやったんだけど

さて、日曜日。
お休みお休み。
今日は何もしませんよ。


こんばんわ、Knorrです。



朝から特撮タイムだったり、
昼からドルキンと3竜狩ってエリシアさんのウーが不良になる瞬間を見たり、
日曜カオス参加したりしたのですが、
もうすぐ出勤時間なので詳しい更新はまた後で。
---------------------------------------------------------------


はい、更新更新。


とりあえずですね、特撮タイム感想


>ボウケンジャ

引きずられていくダイボウケンが良すぎます。
敵のここぞとばかりに繰り出してきた二台目の巨大メカ。

いやぁ、実にいい演出だ。

次回、怒涛の逆転劇(仮)




>カブトさん

落ちていく矢車さん。
天道に、加賀美に新しい展開が!

逆転の矢車さんに乞うご期待。






さて、お昼過ぎ。

だらだらゾンビ犬を刈り取って目玉を集め、
若干の小銭を稼いだ後に酒場でだらだらしてました。



それでなんとなく、3竜狩りに。


なんかいろいろやったんだけど_d0067154_054494.jpg

いやーん ってポーズ。


3竜の地点は地形がでこぼこなので、
倒す位置によっては奇怪なポーズで竜がお亡くなりになります。

ちなみにこいつはこのポーズで固定。


マイケルジャクソンみたいなヤツです。




んで、ぼちぼち3竜倒してたわけですが、
ちょいちょい近くでウーの育成をしていたエリシアさんの
ウーの様子を見てました。

なんかいろいろやったんだけど_d0067154_0571352.jpg

ウー頭突き。

たまにパピーの火が近くの見物者(私とかドルキン)に飛び火してますが、
これは近づきすぎて見ていたからでした。




そして、突如召喚エフェクトが出て、ウーが進化を!!







と思ったら進化時にウーは一度消えるのです。
気をつけて、って言われてたんですよ。

進化時に一度タゲ外れるよ、って。


んで、外れたわけですよ。


パピーはエリシアさんを追いまわしてですね。

なんかいろいろやったんだけど_d0067154_0591729.jpg




お約束ですね。


とりあえず魂吸っておきました。




まぁ、見難いけど、無事進化。
なんかいろいろやったんだけど_d0067154_115984.jpg

おめでとう、ウー。

こんにちわ、不良。








その後、ちょっとだけ、酒場で妄想を繰り広げて遊ぶ。







さて、カオスカオス。



一本目は晩御飯の買い物のために不参加。

二本目、WGKは無事参加。
それなりにまとまりがなかったものの、なんとか勝利。

終わり際に実家から電話かかってくるも、
片手間に3本目に参加。


LoCはいつも通りのLDGK。


一斉に接続を切られるだけのプレイヤーになす術無し。




わざとですかね、ゴンゾ。




LoCを負けさせたくないのにはちょっと卑怯ですよ?
by dorirugr | 2006-04-24 08:45
<< おかしいですよ、カテ○ナさん びっくりした >>