人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中のファンタジーの素

明日も出勤になった、というか、
祖父が危篤で実家に緊急帰郷の可能性が。

無事、乗り越えてくれるといいんだが…


こんばんわ、Knorrです。


なんか忙しくなってまいりました。




とりあえず荷物をまとめる。







さて、気味の悪い動画なんかをアップしましたが、
最近、Gyaoって無料動画配信チャンネルを教えてもらって、
面白いの無いかなーとか思ってたらOVAロードス島戦記が。




いやぁ、懐かしい。




中学生の頃、読みハマったものです。



剣と魔法、ドワーフ、エルフ、異形の怪物。
そして竜。




私のファンタジー感の原型になっているのは疑う余地もなく。





同世界設定のクリスタニアとか、角川のmini文庫とか、
ゲーム版もあれやこれやと集めたり、
それはそれは影響は大きかったのでございます。




配信されてる動画を見ながら、
また無心にキャラ設定を掘り起こしているKnorrでした。
by dorirugr | 2006-05-05 09:09
<< はいはい、仕事仕事 いやぁっほぅ >>