人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか不穏な動きが…

経営陣の中に、
 「朝8時から営業やったらいいんじゃね?」
っていう人が出たらしい。

んじゃ、私らは7時出勤か。

んで、22時終業か。



って、本気か!



こんばんわ、Knorrです。




まぁ、ありえない。
いろいろありえない。
多分、大丈夫。




なんか、口内炎ができました。
ちょっと痛いです。



ギャオでトランスフォーマーやってます。


懐かしいです。



昔のアメリカアニメよろしく、ストーリーが凄い。
何が凄いっていろいろ凄い。


サイズも適当、話の流れも適当。




デストロンの親玉、メガトロンの傍若無人っぷりは
無理をしているかのような滅茶苦茶っぷり。

正直、味方に難癖つけてぶち殺したい欲求が満々という雰囲気です。



対するサイバトロンは正義のチーム。
のはずなのに司令官コンボイの発言はメガトロンよりもキツい。

加えて、チーム内にも危ない発言を繰り返すヤツが多数。



声も同じ人が当ててることが多く、性格や発言もストーリーによってまちまち、
姿かたちもカットによっては全然違うことがあり、
最早、何を見てるのか最近の人にはわからないかもしれない。




それでも一生懸命見てたんです。




何故か持ってるオモチャはデストロンばかりでしたが。




赤いフィルム(パッケージ裏にかかれた能力値を見るのに使う)を
よく、ストーブの上で溶かして遊んだっけ…




そういうロボット大好き世代でした。





だから、ガンダムとかも見てたけど、
乗って動かすロボット、というのではなく、
超ロボット生命体の類が好きでした。



そんなどうでもいい話。
by dorirugr | 2006-07-07 07:36
<< たなぼた なんか知らんけどホンワカ >>