人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう疲れたよ

気付けばもう8月。
早いものですね。


こんばんわ、Knorrです。



なんか疲れが抜けませんえん。




はいはい、ブラックモンブランのネタとか誰もわからないですね。



というか、ブラックモンブランが基本的に九州限定でしか
発売されていないことを知って驚きましたよ。

誰もブラックモンブランのあの渋い声のCM知らないでやんの。



最近は九州外にも若干出回っている模様。







なんか最近、思考力というか、そういうものを
ほとんど仕事につぎ込んでしまっていて、
その他のスペースで頭が回らないです。


仕事終わって帰ったらTVつけてPCつけて、
ボーっとしてたりします。


なんか空っぽ。
エンプティ。


ガソリン補給しないとなぁ。




でも次の温泉は冬。

残り4ヶ月となったわけですが待ち遠しい。






早く旅行行きたいなぁ…
by dorirugr | 2006-08-02 08:18
<< 8ヶ月ぶり あ、日曜日忘れてた >>