人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈な寒気

ここ数日が寒い。
週末は雪?

まぁ、私は暖かく過ごすつもりなので問題無い。


こんばんわ、Knorrです。


厚労大臣の発言が凄いことになって、
本人がどんな意図かわからないけど涙ぐむ世界。


政治の世界はハンパな気持ちでやってもらいたくないものですね。
非難されてる方も、非難してる方も、そいつらに票を入れた有権者も。




さて、昨晩、黒豆納豆食べました。


こいつが滅法ウマい。


友人に勧められ、大粒黒豆納豆が美味しいといわれて、
スーパーで買ったものの、こいつが2パック197円。

通常、150円で3パックとか入ってるのに、
セールの時なんて100円3パックとかあるのに、
1パック200円弱という割高設定。


だけどこいつは美味い。



普通にご飯に乗せて食べてもいいけど、
これは納豆が単独おかずに踊り出るくらいでした。


いやいや、面白い商品があるのですね。




ちょっと有名な「豆腐屋ジョニー」にしても然り。



ただ、普通の豆腐屋ジョニーは柔らかすぎて、
冷奴ならまだしも、他の料理に加工するのは難しそうです。


最初からぐちゃぐちゃになるハンバーグ、
とかならまだいいかもしれない。


まぁ、あれは今までの豆腐にない口解けをお楽しみください、
なのでしょうがないか。




それにしても豆腐屋ジョニー、種類たくさんになったなぁ…
by dorirugr | 2007-02-02 08:08
<< しゅっぱつしゅっぱつ 逃げる月 >>