人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信途絶

うちの店のHPが消失。
しかもそれに関連してメアドも全部使用停止に。

んー、復旧したからいいものの、
うっかり契約更新し忘れたとかそりゃないぜセニョール。


こんばんわ、Knorrです。



長い人生、いろいろあるんだろう。




なんとなく、酒場の屋根の上でボーっとしてました。




この時間が好きです。




何も考えない。いろいろ考える。




いつの間にか寝てることもありますが、
多分、寝てないこともあるんですよ。



社会保険庁とかもうどうなってしまうのかねぇ。
天下り防止のための、天下り推進センターとか、
結局その後どうなったのかわからないなんとか還元水とか。


与党の多数決で反対を振り切って、
一気に衆院可決する方法は何度も何度も見ていて、
いい加減国民感情は自民から離れてるだろうに、
結局、衆院選、参院選となると自民に入れる人多いのよね。


まぁ、結局、自民じゃなかったらどこ?って言われたら、
うわ、どこも一緒…みたいな状況だからかな。





とか、社会情勢をふと思ってみたりすることもあります。




普通にMOEの世界観とか考えてることもあります。
by dorirugr | 2007-06-08 08:46
<< さぼってしもた 時間泥棒 >>