人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらり

ひたすらぐーたら。


こんばんわ、Knorrです。


とりあえず

>ゲキレンジャー
次回、新たな拳聖3人が一挙登場。
これで7拳聖が勢ぞろいかな。


>電王
また新しい中の人。
もう増えすぎだと思います。




週末、完全停止していたOG'sをまたちょっと再開。

でもちょっとやったら疲れて一休みの繰り返しで、
ほとんど先に進んでません。


集中力が無い とも言う。




ジーベルとかテンザンとか、いいキャラが総じて退場。


まぁ、テンザンはまだ出てくるけど。




ホ!




追記:
自民党の新しい農水相の事務所費問題。

もう、自民党はテンドン狙ってるとしか思えんね。



ギャグじゃないんだから。



説明ちゃんとしないんだったら、
もういっそクビくくってもらってもいいと思うようになってきた。

そんなに説明できないものなのか、と国民は皆疑問に感じてしまうだろう。


ネタも大概にせんと、こっちはもう笑えんよ。
by dorirugr | 2007-07-09 07:46
<< うっかりしてた 多少さぼり気味 >>