人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚直。猪突猛進。

そんなつもりは毛頭なかったのに、ヤクザらしい。


こんばんわ、Knorrです。


ここで占いをしてみました。


Pluck君に 「思い込んだら一直線」 と言われて
一昨日やった、これの結果を思い出した。




自分の信じている事に対しては、なりふりかまわず、相手の立場や状況など
おかまいなしにズケズケ言うし、邪魔な相手や事柄を思いっきり蹴散らして
一直線に突き進んでいきます。




ここか。これのことか。




ちなみにしつこいくらいに書かれているのが




ただ、やくざっぽい気質があり短気なので、相手に威圧感を与える事があります。



このヤクザっぽさ。




この結果の至る所に 「やくざっぽい」 が出てきます。



知性とか教養がないと、粗暴という悪い面だけがでて、暴力をふるったりします。



私ゃ、ジャイアンか!



他人の優れたところを素直に認め、
人の言葉に謙虚に耳を傾け、人の好き嫌いの激しさを改めれば、
世間からこれまでの数倍の高い評価を得られるようになります。




はいはい。気をつけますよ。




◎適職
 サラリーマンやOLは、上司と衝突しやすく向いていません




ハッハッハ。



こいつぁ、とんだジャイアンだ。










-----------------------------------------------------------------


いやぁ、強い。


前回までのゴリ押しでなんとかー!って程度ではなく、
ゴリ押しでなんとかしようとするとゴリ押されて、さよならー!となる。


一挙全滅、は無いけど、じわりじわりと消耗戦に追い込まれていく恐怖。


総力をかけて、火力を集中させないと、
回復・復活の頻度が高すぎて後衛の部隊の物資が即尽きる。


そうなると、前衛も突撃は慎重にせざるを得ない。


すると、攻略に時間がかかり、やはり後衛の物資が尽きる。






何よりも、一定時間を過ぎるとRePopし直して、HPが全快する。





無論、ナジャなので生半可な威力では攻撃が通用せず、
一発一発が即死威力の攻撃をバラ撒いてくる。



ストロングアースクエイク使わなくなったのは楽だけど、
ジャッジメントボルトはそれなりに痛い。

何より、1秒程度のマヒが怖い。



ジャッジメントボルト→WoV(時よ止まれ)→メガバーストで350くらい

とか、

WoV→ブレス 

とか、平気で即死の範囲技コンボを組んでくるのがたまらない。






ただ、攻撃間隔が長めなので、コーリングされても走って逃げ切れたりする。






そんなパワーアップしたナジャを相手にした11人。


ジラさん・みりんさん・クルセさん・ミンさん・ドルキン・
アレッタさん・Pluck君・ミュリさん・FS:Wingの人・最後に追加のサムライの人


一度攻撃を仕掛けて一度撤退して、再度仕切りなおして、
更に1度のRePopを乗り越えてようやくの攻略。



それにしても時間がかかった。




RePopが怖かったので、倒した後は早々に退散。




なんという手ごたえ、なんという強さ。



昔懐かしいカオス攻略を思い出して、皆でワクワクしてしまいました。



こういうのはいいなぁ。
by dorirugr | 2007-08-05 10:03
<< 誰、参上? 台風接近中 >>