人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤五分前

パッチで影響受けたのは久しぶりかもしれない。


こんばんわ、Knorrです。


前回のデーモンロードの羽のグラフィックバグもあったけど。



今回は仕様変更ということでグラフィックが変更。







なんか羽の付く位置と、羽の向き(前後左右)がおかしい気もする。





まぁ、運営に「羽が前にせり出しすぎてます」
と不具合報告をしとく。


これは不具合だ。



頭に爪が刺さりそう。






いろいろ違和感があるけど、ふわふわ悪魔羽も最初は違和感あったし、
そのうち見慣れるんだろうなぁ、と諦め気味。


しかし、何故、今更、悪魔羽を弄ろうと思ったんだろう…



OGSのサントラが届いたのであれこれ弄ってたら、
なんか取り込めないのもあった。

まぁ、もちょっと試したりするけど、別にプレイヤーで聞けたらいいや。


むにゃむにゃ。
by dorirugr | 2007-09-12 08:39
<< 就任351日 なんだか早起き >>