人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長き眠りの果てに

起きたら、買っておいたメロンパンの賞味期限を過ぎていた。


こんばんわ、Knorrです。


まぁ、2日くらい伸びても問題無いか。
メロンパンだし。


なんとなく夜に大人数で地下水路にて鉄くず集めたりしてました。



と、だけいきなり書くと浮浪者みたいな感じに。




初回、クルセさんと二人で潜った時、
ウインド前でブラッド一団の大トレインに遭遇。

目視確認できた分で、
クレリック、ロック4、パトローラ2、マナ1、カッパー2、
アイアン2、ブラッド1
という大集団との戦闘にクルセさんが耐える耐える。



え?私?


パトローラとロックとカッパー相手に追いかけっこをしてましたよ。


カッパーをハンギングで水路に突き落とそうとしたけど、
こいつが重くてタックルで動かない!

ただ、ハンギングが一度入ると、殴ったり近づいたりするまで、
ゴーレム系は異様に移動力が落ちるのでそれを利用して、
ヘルパニと大使召喚で一匹ずつ撃破してました。



結局、クルセさんが一度死亡して少しして通りすがりのPTと、
セレナさんが合流。
やっとこさっとこ捌ききって試合終了でした。




その後の大人数での行軍の時はさほどの混乱も無く、
黙々とアイアンを屠って火ゴレが留守で穏便に終了。

戻ってからレイラさんの服を紫に染め上げて無事完了。




ゴーレムはヒヤヒヤして楽しいもんですな。



そういえば、ゴーレムにバイトとかしまくってたけど、
牙、欠けないんだろうか…


材質がオリハルコンとかいるんだけど、
牙はそれ以上の頑健さ?

歯磨き必須ですね。
by dorirugr | 2007-11-25 08:45
<< 連休最終日 慰安旅行 >>