人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難場所は大聖堂

壁の向こうの声はだだ漏れ。
床(天井)の向こうの声もだだ漏れ。


こんばんわ、Knorrです。


Say範囲も広くなったものです。


さて、なんとなくですが、夜ビール飲みました。



んで、そのまま、地下水路をぶらぶら散歩しようという話に。




いつの間にか総勢11名だったか12名だったかの大所帯でしたが。



ネイチャーはPopも早いのでとりあえず一蹴。
血は案の定既に狩られて留守だったのですが、
案外火が残っていたので火を撃破。


その後はディフェンサー求めて、水路の奥へ。



昼にストーンの場所でゴールデンディフェンサーに出会ったので、
もうお腹いっぱいじゃ、と思っていたら目の前にはミスリルガーディアン。

最硬度。


無論、他のガーディアンモロとも袋叩きだった訳ですが。


ガイア直前まできて、触媒も怪しいし、
今日はガーディアンまでかなという話をしてたら、
Ulfさんがガイア特攻。

なし崩し的に全員、ガイア特攻。


避難場所は大聖堂_d0067154_18205143.jpg


案外、倒せてしまいました。


ご褒美は玉鋼2個とか。



めでたしめでたし。
by dorirugr | 2008-02-03 18:21
<< 初心に返れ SHYな言い訳、仮面で隠して >>