人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では、トドメをさすとしようか。

本当に雪が降ってきた。
けど、積もるほどでもなくあっさり雪解け。


こんばんわ、なんとなく面白くない気分のKnorrです。


ただ寒いだけよりは降った方が盛り上がるというのに。



なんとなく朝からご飯を食べるのを忘れて、
気付いたら夜。

とか思ったら頭痛等で気分が悪く。

ぐったりしていたら途中で自動回復システムが作動して、
3時間後には治ってました。


問題は回復作業中は意識がないってことですが。



昔は3日で2食とか平気でやってたのですが、
やはりもう若くなくなってきているのかもしれない。


段々と回復力が落ちていくのをつくづく我が身に感じる日々。
by dorirugr | 2008-02-10 09:17
<< 2008年最初のマブ神祭 俺の名を言ってみろ >>