人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたばたしますよね、やっぱり。

土曜も出勤でぐったりぐったり。


こんばんわ、Knorrです。


いつだったかのナイトスクープのネタを思い出しました。


『 「千の風になって」を歌う時、人はいい声になる。 』


検証VTR見て笑ってしまいました。




わざわざ、老若男女問わず、
テノールっぽい声にしようとするんですよね。

そういう人が連続で出てくると、その真面目な歌いっぷりに、
何故かおかしくなってしまいました。



笑いは万病の薬です。




疲れてる時ほど、どこかで声を上げて笑うほど、
気持ちいいストレス発散は無いものです。


辛いこと 笑って済まそう ふはははは

Knorrでした。
by dorirugr | 2008-03-30 09:21
<< だらだら週末 おやくそく、というやつ >>