人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因縁の対決

今日、錬金が入れ替わるんだと思ってた。
一ヶ月先だった。


こんばんわ、勘違いKnorrです。



ちょっと仕事終わった後、どうなるのか楽しみで帰ってきて、
かなりがっかりしてしまいました。
まぁ、新ダンジョン実装の情報とかすぐ目にできたのですが。



複合三次大戦ですが、
初回の対戦相手がドルキンことLilyさんで笑った。



しかもそれ勝ってもドルイドキングのシルキーさん。



ドルイドとの因縁か。




それにしてもこのトーナメント…
ちなみに、ブロック分けは以下。

Aブロック:ヘルナイト(マブFS)・海王(ねうまんさん)・鉄人(クルセさん)
      テンプルナイト・ナイト

Bブロック:将軍(カシワさん)・賢者・爆弾男・将軍(メリーさん)
      ドルキン(主催者)・フルメタ(ティセさん)

Cブロック:国宝(ミフユさん)・厨房師・コスプレ
      海王・荒くれ・コスプレ

Dブロック:ヘルナイト(マブFS)・御庭番・御庭番・ドルキン(Lilyさん)
      ネクロ(私)・ドルキン(シルキーさん)

ざっとこんな感じ。



ガチガチの戦闘系Aブロックに入ってしまったクルセさんもあれだが、
Cブロックの海王に比べてAブロックの海王の頼りない雰囲気…。

Bブロックもガッチガチ。

Dブロックはフルハウスですか?




見てる方が楽しい気がする。
by dorirugr | 2008-07-02 08:40
<< 懐かしの小学ソング 結局 薬局 >>