人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだの末路

昔々に田代祭りなるものがありまして。
そこまでには至らないもののこういうものが


こんばんわ、Knorrです。


今回のポケモン劇場版の公開に際し、
Yahooキッズがやったアンケート投票。

選ばれたポケモン上位3種の壁紙プレゼントー、ってやったら、
どこかの大人達が華の無いコイル(一番右端)に集中投票。

ピカテウなんて知らねぇよ!とばかりの結果に。


ちなみに左は劇場版の敵役伝説ポケモン ギラティナ。
真ん中は主役の伝説ポケモン シェイミ。





この日朝、唐突に9ヶ月間休職していた新人ちゃんが母子で職場に登場。



「いろいろ、お世話になりました。」



と語る新人ちゃん母。



なるほど、さすがにそういう結果になったか。
まぁ、今更復帰は難しいというのはわかっていた。

何しろ、追い詰められた原因、というか、
心無く追い詰めた張本人は全く無傷で居座っているのだから。


この状況で元の仕事に戻れるはずもなく、
部署転換しようにもそう大きな組織でもない。



辞めると決まっていたからか、新人ちゃんの顔は
清清しいものがあったが、何ともやりきれない結果。

次はもう少しマシなところに就職できればいいですね。




悩み事を相談できる上司がいるところならまだしも、
悩み相談すると追い詰められるってどうなんだ。



一応は決着がついた形にはなったけど、
社員全員に影を落とす結果になったのは間違いない。
by dorirugr | 2008-08-07 08:07
<< もう遅いから皆寝なさい。 適当男 >>