人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃやっったっ!!

大きな発注もとりあえず一段落。
すっきりした気持ちで帰宅したら、ソフトボールが金メダル。


こんばんわ、Knorrです。


解説の前監督の興奮っぷりがちょっと面白かった。



次回から、オリンピック種目から外れるそうですね、ソフトボール。



最後のオリンピックでメダルを取れるってのは
何かアメリカざまぁ見ろ、ですね。




ん?根性悪いですか?



まぁ、オリンピックそのものをそんなに見てないから
結構どうでもいいです。


陸上のあの黒人の異様なスピードには笑ってしまったけど。
何、あの余裕の人。






さて、週末がやってきますよ。

今週末はスルトあたりはかなり混み合うだろうなぁ。



あんまりすることが思いつかなくてボーっとし気味。



何か面白いことは無いかね。
爆破とか爆破とか爆破とか。
by dorirugr | 2008-08-22 07:56
<< だらーりん 怒涛の留守番 >>