人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃の記事見て笑った。

来年の話をすると鬼も笑う、と言いますが、
去年の話をしても笑ってくれると思う2008年秋。


こんばんわ、Knorrです。


ほぼ、同日、9月10日前後の記事を見ると、
安倍晋三首相 辞意表明
とかありますよ。



何気に日記の中に仕事中に考えたことなんかも織り込んで記録してるので、
去年の今頃に何が起こったのか、どういうミスをしたのか、
なんてことを思い出しながら仕事をしています。

主だったミスも手帳に記録して、同じミスを繰り返さないように。



去年の今頃に、特別搬入やってますね。

今年も全く同じような日程です。


ってことで金曜日、特別搬入。
箱数は去年の3割増しくらいだろうか。




気合入れんと。





何か、麻薬吸って解雇された外人力士が
「重過ぎる、不当だ」 とかぬかしてますけど、
そりゃ、お前麻薬だけじゃなくて普段の素行悪いから、
体よく首にされただけと違うんか、と思う。



あと毒米事件。



小麦物価高騰→パン・パスタ値上がり→米も加工次第でパンに!→
 米粉利用の工夫で乗り切ろう!→米に毒入ってましたー!!

という恐るべきコンボ。


マリー・アントワネットも度肝を抜かれると思います。




事件が最初に報道されたとき
 「まんじゅう食いながら焼酎うめぇ」
という台詞が脳裏を過ぎった。


あと、木曜入荷した新刊の「米粉利用の料理本」。
このタイミングが絶妙すぎて笑った。
by dorirugr | 2008-09-12 08:26
<< こんなに時間がかかったかね。 ぼけーっとな。 >>