人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉玉砕

国交相はっちゃけたなw


こんばんわ、Knorrです。


それでも意地で日教組発言は撤回せず。
会見の半分がその話題で笑った。

それでもはっきりと撤回は拒否した挙句に更なる非難。

こいつは筋金入りだ。



そして、速攻で辞任させられる辺りが、
日教組気持ち悪いわ。




土曜日は天気もよかったので外をぶらぶら。
秋の陽気のサイクリング状態でした。



あっちフラフラ、こっちフラフラ。



今のブックオフ系みたいな小奇麗な古本屋ではなく、
昔ながらっぽい古本屋を発見。

それはもう酷い物置小屋状態。


恐ろしく古い本やらビデオやら、ファミコンカセットやら、
初代ゲームボーイカセットが箱ごと、ゴミみたいに山積み。

無造作に。


探せばかなりのお宝とかあるんじゃなかろうか。




正直、外から見ても、営業してるのか
廃業した後、モノだけ残された小屋なのか判別できない。

人が出てきたから何となく入ったという判別。




店主っぽいオッチャンが店内に古物っぽいのを持ち込んでたけど、
どう見ても普通にホームセンターに出てる目覚まし時計にしか見えない。

何集めてるんだろう。


というか、ガラクタ集めるのが趣味っぽいな…。




かご一杯のメモリーカード(PS初代)とか、誰が買うんだろう…。



それにしても大分気温が下がったなぁ…。
by dorirugr | 2008-09-28 20:44
<< 「成果主義の台頭」という名の憂鬱 がっつり週末 >>