人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた幕が開く

アニメ版サンレッドの出来が予想以上にツボだった。


こんばんわ、Knorrです。


あのシュールな作風がアニメに再現できるとは思ってなかったし、
起用した中の人が芸人だったりしたので激しく不安だったのに、
いざ始まってみるとあまりに印象にピッタリで笑った。


OPは日本ブレイク工業の人。
EDは歌う料理人の人。
(ちょっと前にとろけるチーズのCMとか歌ってたな。)


15分アニメで、CSとニコニコ配信以外はテレビ神奈川でしか放送してない。
なんという辺境報道。



いや、報道じゃないか。



週末の楽しみが増えました。








そして、また一週間が始まるのです。


今週は厳しくなりそうだなぁ…。







--------------------------------------------------


とりあえず盛り上がってほしい、協力したい、
と思い受けたものの、別に見世物にするほどの
ものでもないんじゃないか、とか考える。

内輪ネタに近いからどうなんだろう。



んーむ。



もっと、今後大きくしていくためには、身内ノリみたいな
雰囲気は少なくとも今回までで、今後は排除すべきではなかろうか。


誰も身内の演芸大会みたいなものを大勢で見たいって人はおらんじゃろ。


そういう考え方だからDPE関係の一連のイベントには
近づかないようにしてたんだがね。



もっとも、自由参加と演者固定という大きな差はあれど、
どちらにしても身内ネタの公開って部分に抵抗を感じる訳で。





マブvsラルファクは身内ネタってほどでもないかもしれんけど。



んーむ。
by dorirugr | 2008-10-06 08:10
<< 速攻で寝る 飲んだ翌日の空腹感 >>