人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぶのみホットコーヒー

実は3日連続で
晩御飯→寝る→お風呂→寝る でした。


こんばんわ、Knorrです。


晩御飯後に気が緩みすぎるのか、
あっという間の撃沈劇をこんなにあっさり繰り返すとは。



それを防ぐ為に、おでん作成作戦に参加して、
エルビンで暴れ牛担当になっていた訳ですが、
触媒切れ&触媒屋待ちで危うく寝落ちするところでした。

兎にも角にも、スジ肉をしっかり手に入れて帰宅。


またうつらうつらしてました。



そういえば明日は慰安旅行でした。


神戸日帰りの旅で希望者は有馬温泉に浸かることもできるとか。


でも集合が7時半過ぎに職場なんですよ。
早すぎますよ、集合時間。

出発は8時過ぎだそうです。



多分、バスの中は最初からビール全開だと思うので、
朝から思いっきりビール漬けになる気がしてきた。



どうせ慰安も何も、主婦の引率だろうなぁ…。
by dorirugr | 2008-11-21 07:33
<< うっかり忘却の彼方 同じ轍を踏む >>