人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ堪える季節

始まる最後の1ヶ月。


こんばんわ、Knorrです。


そういえば忘れていた。
特撮感想。


>ゴーオンジャ
炎神大将軍、1話限りだったんだなぁ。
特に無理して映画との絡み作る必要があったんじゃろか。
玩具、売れ残ってることを危惧しての準備だったのか?

矢車さんはクール→壊れが定着してしまうんだろうか。


>仮面ラーイダ
何だか登場人物の急速処分が今年も始まった感じ。
サブレギュラーの粛清開始は最終回スパートへの合図か。

今までの平成ライダーも今までの流れ無視して、
唐突にサブレギュラーが死亡して無理矢理な複線回収になるんだよなぁ。

誰かの死亡で回収できない複線は回収しないままで終わるし。



一部で次のライダーのデザインがダサい、などと、
ネタバレが始まっていますが、こういうものはお楽しみにしとこう。


むしろ、次シリーズの敵組織が気になるのです。
悪の組織はどういう設定なのか。




もう、ライダーの
群発的な殺人事件、組織性関与は無し
怪人の本能に任せた犯行、夏頃に唐突に出てくる幹部
ポッと出のラスボス
という展開はうんざりですが。
by dorirugr | 2008-12-02 08:45
<< 特に何もなかった。 散在散歩 >>