人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張旅費は何月分で戻るのか

歩きまくって足が痛い。


こんばんわ、Knorrです。


出張先でオバマ大統領の演説を聞いておこう、と思ったら
1時を過ぎてもなかなか始まらず、寝てしまいました。
(結局2時過ぎだったとか。)


よく考えたら朝のニュースで各局やってたので
別にそれでもよかったわ。



ということで今回の出張先は福岡は博多でした。
天神の手前。


20日の午後ずっと缶詰と、21日の昼過ぎまで缶詰。

でも結局、さしたる収穫はなし。

高い旅費出してまで行くもんなんじゃろか。
まぁ、経費で落ちるけど。




いつも、ちょこっと写真撮ったりしてるけど、
今回は撮り忘れ。

というか、20日、向こうについて会議場で岡山の職場から電話が入り、
とりあえず出ようとしたらパカパカなるヒンジの部分が折れて、
急に宙ぶらりんな状態になってしまいました。

おかげで写真撮ろうと携帯を取り出す気力が失せた。



晩御飯(懇親会)は海鮮鍋。


21日午後は市内の書店を見てまわって、
20時半過ぎに帰宅。



慣れないベッドだったからか、背中とか腰が痛い。
by dorirugr | 2009-01-22 07:38
<< JRのネット予約が使いにくい件 明らかに復活していない上司 >>