人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性こたつがっくり症候群

寝落ちにつぐ寝落ち。


こんばんわ、Knorrです。


どうも職場で精神的な負荷がかかっている時ほど、
寝落ち率が高くなっているような。
肉体的負荷にはそうでもないのに。


休み明けに出社すると上司のネガティブスイッチが入っていました。


帰りにはなんとかなってたのですが、今週一杯というか、
今週末にレイアウト変更が控えているため、
そのスケジュール考えて落ち込んでいた模様。
風邪が抜け切らず体調が戻らないのも輪をかけているっぽい。


んーむ。
今週いっぱいこんな感じか。


さて、何なり頑張ってきましょうかね。
by dorirugr | 2009-01-27 08:45
<< 寒いんだか暖かくなったんだか 週末はひつまぶし >>