人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりサボってみました

帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて寝る。


こんばんわ、Knorrです。


そんなサイクルすぎて日記全く更新してなかった。
これでは来年見た時に何にもならないじゃないか。


特撮感想

>シンケンジャー
緑が頑張る物語。
爺がバイク。
曰く 「馬は腰に来る。」


>ディケイド
アギト編終了。
ギルス=アギトになってしもうたじゃないか。
まぁ、登場人物増えすぎても訳わからんけど。

次回は電王ワールドへ。



とりあえず先週末金曜で、小さい特別販売チームを解散。
ちょっとだけ一段落ついた感じに。

土曜にその後始末をして完全撤収。

何となく近所の飲み屋に一人で入っていろいろ飲み食いしました。
ちょっと散財をしたかもしれない。


週明けからはいよいよ第2ステージへ突入。
今週が終わればほとんど片がついたも同然…。



と思いたいけど、今年はどうも販売数値が異常。


昨年の販売実績を、販売日数6日残して月曜に達成。
後は全て余剰実績に。


いや、既に販売準備段階から、昨年の1.3倍近い商品量になっていて、
 「今年は返品作業が半端じゃなく大変になる」 とか言っていたけど、
まさかそれが本気で売れるとは思いもよらず。

売れて嬉しいか、というと販売用のスタッフの準備も昨年同様程度でしか
準備をしていなかったし、来年の数値目標を決める意味でも、
今年だけ突発的に良くなっても何もいいことはない。


昨年も昨年で突発的に売上げが伸びた春だったけど、
今年は更にそれに上乗せされることになるとは全くの予想外。

しかも根拠が不明。


この根拠調査に時間がかかるから余計に厄介。




結局、今週はかなり楽になる、という見積もりを裏切り、
月曜から酷い忙しさで文字通り 忙殺 の一言。


他の仕事のスケジュールも狂うので勘弁してもらいたいなぁ。
by dorirugr | 2009-04-21 08:33
<< パラレルパラレル 定額給付金の申請書 >>