人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそれは恐ろしい月曜日

上司の思いつき率の高さが半端じゃない。



こんばんわ、Knorrです。



帰宅したら、GMが倒産していた。
ゼネラルモータースの方。

5000億円公的資金投入されないと、倒産するぞ!
と米政府を脅していたら本当に倒産の道を進んだ後、
株の60%を政府に買い取られてほぼ国有化。

これで、名実ともに国産車になるわけですね。



倒産相次ぐ中、一体10年後にはどの企業が頂点にいるのか、
どの産業が負けずに済むのか、混迷を極めて参りました。
下手をすれば10年後には政府自体も怪しい。




夜中にふと思い立って、パンダソウル状態でフックアタックが
どういう攻撃モーションになるのかアマゾネスで試しにいったら、
一匹殴ってる最中に後ろにもう一匹アマゾネスが湧いて袋叩きに。
STがほぼ尽きた状態だったのでそのまま死にました。

何気にフックアタックでモーションキャンセルが出来ず、
普通のタイミングではチャージドとかテクニックが出し辛い。


結局、クウガ最終回ばりのガチンコ殴り合い勝負になり、
お互い一発も回避することもなく、全弾命中させながら全弾被弾。


手数の多い相手は油断ができない。



ちなみにモーションは普通のPCと同じモーションでちゃんと殴ってました。
普通でした。
by dorirugr | 2009-06-02 08:41
<< 上海ザザミの味 棚卸も終わり >>