人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルさんが宇宙に飛び出しそう。

昨日、ジャイケルマクソン見てたからか…。
え?関係無いですか?


こんばんわ、Knorrです。


関係無いですね。


マイケルさん50歳なんですね。
何だか年齢とかそういうものを超越しちゃった存在ですね。
万年マネキンみたいな。



来週の今頃は旅行。
そろそろ暑くなってくるだろうなぁ。

まぁ、美味しいものを食べてくるとしましょうか。



若干久しぶりに8時代に帰宅できたので、
ご飯とお風呂をさっさと済ませて 勇者のくせに~をやってました。

適当にやっても勝てなくなるとなかなか…。



ちなみにバグも満載らしく、電源をきちんと切らずに
スリープモードで繋いでしまうと途中から残り時間ボーナスが
ずっと0になってしまったり、魔物呼び出しすぎるとフリーズも。


それでもこの手軽な箱庭感は楽しいです。


しかし、コツをつかむのはいつになることやら…。
by dorirugr | 2009-06-26 08:14
<< 宇宙へ飛び出したスーパースター 体と引き換えに手にした好条件 >>